FC2ブログ


    --.--.--.--.--:--

    腕4本は肛門に入るのか?

    2015.05.12.Tue.20:38
    アナルフィストは現代において、至ってシンプルなプレイになりつつありますが、
    腕が2本、3本と増えて行くと、その希少性とマニアック度は、非常に高くなります。

    今日紹介する動画は、かなりレアな4本挿入です。

    quadfist.jpg

    受けが男性でなく女性だったら、隊長も大興奮で、精子垂れ流しなんですが。

    愛用のフィストディルドが3本しかないので、もう1本買い足そうと思います。

    関連記事

    女医さんがいる肛門科

    2015.05.11.Mon.20:42
    またしてもお尻から出血中の隊長です。アナ禁しないといけないな。
    いや、それより本気で肛門科に受診してみないといけないなぁ。(鬱)

    lesdouble.jpg

    レズっ娘ちゃん達のダブルアナルフィスト動画に勇気づけられます。
    市内の女医さんがいる肛門科をネット検索してみようと思います。

    関連記事

    円錐形ディルドで効果的にアナルトレーニング

    2015.05.10.Sun.20:34
    隊長の元カノ、Jaydaちゃんの肛門拡張動画を載せときます。

    jaydatri.jpg

    動画で使われているような、円錐形ディルドは快感を得るためより、
    拡張訓練用として効果を発揮します。腰を落とすたびに、
    重力で自然とお尻の穴が拡がって行ってしまう仕組みです。

    隊長が昔、愛用していたのは、エイナスエンハンサーです。

    正に継続は力なり。数カ月すると、かなり挿入できるようになり、驚きます。

    関連記事

    ワイフがアナルフィスト狂いで困る

    2015.05.09.Sat.20:43
    ヨメさんが、フィストプレイOK娘だったら、最高だろうなぁ。

    doublewife.jpg

    ダブルフィストも普通に受け入れちゃって、淫乱団地妻ですわ。

    ゴボンゴボンに拡げられたアヌスを、ゴツイ拳で肛門フィスティングパンチ!
    性奴隷になっちゃうほどに、気持ちいいでしょうね~

    関連記事

    腕3本のアナルフィストは絶対無理!

    2015.05.07.Thu.20:49
    腕3本挿入肛門フィストと、超巨大な脱肛映像を紹介します。

    dirtygardengirl.jpg

    動画のビッチは、DirtyGardenGirlさん。

    結構お年を召されているので、正直抜くにはキツイですが、
    このマダムが、世界最高峰のアナル開発度ではないでしょうか。

    関連記事

    ローションを直接肛門注入する技

    2015.05.06.Wed.20:51
    アナル拡張や肛門調教において、基本的な技の一つであるローション注入。
    潤滑剤が乾いてくると、気持ちいいはずのアナルプレイも痛くて辛いものになっちゃいます。

    lotion1.jpg

    アナルローションの種類については、隊長が色々試してレビューした記事がありますので、
    そちらをご参照下さい。 →特集「アナルローションのすべて」

    アナルプレイを始める前に、既に注入しておくのが、最も良い方法。
    隊長は惜しまず、かなりの量を頻繁に注ぎ込みます。

    ペニスオナニーもそうですが、ローションまみれのオナニーって気持ちいいんですよね~

    関連記事

    生きる気力を失くした人ちょっと来て

    2015.05.05.Tue.20:04
    うーん!この白い娘の腰使いタマランデスたい。普通にセックスしたいレベル。

    les-anal3.jpg

    こんなドデカイ双頭ディルド突っ込んで、エッチな子猫ちゃんだこと!

    それにしてもディルドって凄いですよね。発明してくれた人、ありがとう!
    あの人工的な材質。しちゃいけない事をしている背徳感。そして快感。

    生きてて良かった~!

    関連記事

    缶をアヌスに突っ込みたい人は見てちょうだい

    2015.05.04.Mon.20:24
    連休と言うことで、嫁の実家に来ているのですが、
    アナニーはできなくても、ほぼ毎日シャワー浣腸は欠かさない隊長。

    これができないのは本当にツライ。そして肛門が何か飲み込みたいと叫んでる。
    目の前にある缶ビールを挿入したいけど、肝心なローションがないアル。

    anal-can1.jpg

    「缶をお尻の穴で咥え込んでみたい」そんな衝動に駆られる人も多いでしょう。

    ですが、先端が円錐形になっていない分、ハードルは結構高いですよ。
    無理すると本当に怪我しますから、気をつけて遊んで下さい。

    そしてくれぐれも丸飲みしないように。取れなくなって肛門科で晒されますので。

    直径は6.5センチあるので、同じサイズのマグナム(15)で訓練するのが早道です。

    連休明けたら絶対ラブホ行って一人アナニーしようっと。

    関連記事
     | HOME | Next »
