FC2ブログ


    --.--.--.--.--:--

    女子高生に物申す「勉強よりアナニーに励みなさい!」

    2015.02.07.Sat.20:49
    ふと考えます。素人の女子大生がAV初出演したら、ギャラは幾らなのかと。
    海外はやはり凄い。二十歳そこそこの女の子が、ダブルフィストとかしちゃうんだから。

    lesbian4.jpg

    日本の女子大生も頑張れ!みんなもアナル拡張してフィスト出来れば、
    絶対アナルプレイのAVオファーが来るから。

    隊長が監督なら、ギャラ100万円は出すよ。え?安いって?

    とにかく、日本の女子(特に可愛い子よろしくお願いします)も、
    JKのうちからアナルオナニーして、準備しといて下さいね。

    関連記事
    コメント

    管理者のみに表示
