FC2ブログ


    --.--.--.--.--:--

    ペットボトルを肛門に入れてみよう!

    2015.02.18.Wed.20:18
    「ペットボトルを肛門に入れてみよう!」 誰もが一度は思った事があると思います。

    anus-bottle1.jpg

    何だか初々しい動画ですね。隊長も初めてペットボトル挿入を試みた時の事を思い出します。

    固めのコーラのボトルでしたが、これが意外に入らない。
    無理をしているうちに、お尻を切ってしまって出血強制終了。

    どうしても達成させたかったので、後日トレーニングに励む事に。
    そこで購入したのが、このサイズの円錐型のディルドでした。

    1週間もしないうちにペットボトルも飲み込めたと思います。
    このようにして、次第にアナルフリークと化して行った隊長であります。


    関連記事
    コメント

    管理者のみに表示
