FC2ブログ


    --.--.--.--.--:--

    何でもアヌスに入れたくなっちゃう人来て下さい

    2015.02.23.Mon.20:35
    白人美少女のアナルオナニーって、何でこんなにもエロいんでしょうか。
    会社の仕事の疲れも、動画を見ながら駅のトイレでシコれば、一気に吹き飛びます。

    bedanal1.jpg

    ベッドの装飾部分を肛門挿入しちゃうなんて、ホントにエッチな子猫ちゃんですね。
    隊長も海外の安ホテルで、同じ事をしたことがあります。

    もし前に、こんな可愛娘ちゃんがお尻で飲み込んでたらなんて考えたら興奮します。
    でも、隊長みたいなおっさんとのお尻繋がりだったら、嫌だな~と思います。


    関連記事
    コメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Re: はじめまして!
    ぷひさん
    はじめまして!コメントをありがとうございます!
    アナルローズは、最近ようやくできそうな兆しが見え始めた隊長です。
    もうアナル歴は20年以上ですが、要約と言うところです。
    きっと脱肛しやすい人とそうでない人がいると思いますし、
    アナル拡張のペースや、やり方にもよると思います。
    隊長はお尻弄り大好き人間ですが、屁たれなので、ハードな方々より
    大分遅い方だと思います。ぷひさんも是非トライしてみて下さいね!

    > 最近脱肛に興味持ち始めました!いきなりですが、アナルオナニーだけで脱肛ってしますか?
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Re: 返信ありがとうございます!
    ぷひさん

    お返事をありがとうございます!
    アナルの世界、奥が深く、そして快感が凄くてやめられませんよね。
    隊長はジャンボジャックやフィスト型のディルドが大好物です。
    あとは、やはりストンピングラブボールも外せません。
    それぞれの気持ち良さがあり、最高です。
    マグナムとエイナスも高品質で、本当に良いですよね!

    > 20年もだなんて大先輩ですね!
    > 自分も拡張はしてるんですが、ローズまでには程遠い感じです…
    > どんな道具を使ってますか?
    > ちなみに自分は、マグナム6?5?とエンハンサーL使ってます!

    管理者のみに表示
