FC2ブログ

    スポンサーサイト

    --.--.--.--.--:--

    皆さんはアナル拡張にどんな道具を使っていますか?

    2015.03.02.Mon.20:39
    ぷひさんより頂いたコメント。
    「どんな道具を使ってますか? 自分はマグナムとエイナスハンサーL使ってます!」

    ブログを通じて、アナル大好き人間の方々と交流できて、本当に嬉しいです。

    momfist.jpg

    隊長が、パッと聞かれて答えたのは、フィスト型アナルディルドですね。

    ベーシックスラバーワークス・復讐!女神の拳(フィスト) 使用動画の記事でも書きましたが、
    ゴツゴツした拳が、そのまま肛門に入って来る感覚は、アナニーの醍醐味です。

    他にも色々お勧めはありますが、ジャイアント・マン・オ・ウォーや、
    ジャイアント・コックなど、極太系をゴボンと押し込むのが大好きです。

    関連記事
    コメント
    ありがとうございます!
    自分も同じアナル好きの人と意見交換できて嬉しいです!
    初めの頃はストッパー系にハマって他のですが、極太系をズブズブするのいいですよね!
    セルフフィストもしてみたいのに、身体が固くて届かないんですよね(泣)
    それとも拡張が足らないのかな?
    Re: ありがとうございます!
    ストッパーも隊長も大好きです。
    挿入したまま、電車で帰宅したりすることもあります。
    JKと目が合っただけで、おちんちんが反応します。
    セルフフィスト、隊長も試しましたが、体の一部から、
    ぺきっ!って変な音がして以来、恐くてしていません。(笑)

    > 自分も同じアナル好きの人と意見交換できて嬉しいです!
    > 初めの頃はストッパー系にハマって他のですが、極太系をズブズブするのいいですよね!
    > セルフフィストもしてみたいのに、身体が固くて届かないんですよね(泣)
    > それとも拡張が足らないのかな?

    管理者のみに表示
