FC2ブログ

    スポンサーサイト

    --.--.--.--.--:--

    アナルフィストの快感は射精の1千倍!

    2015.03.08.Sun.20:19
    今日の動画。閲覧注意です。

    アナルフィスト未経験の方は、見ない方が自分のためです。
    この映像を見たら、誰もがフィスティングしてみたくなるものです。

    analfist-mistress.jpg

    日々、一人こそこそとラブホに籠ってアナルプラグやディルドオナニーする私。

    お金を貯めて、自分への褒美として2カ月に一回くらいのペースで
    SMクラブやアナル風俗に通い、このようなプレイをしてもらっています。

    やっぱり生身の人間の拳挿入って最高です。
    調教してくれる女性とのコミュニケーションも楽しいし。

    隊長は、この動画の女性のように笑顔でプレイしてくれる娘が好きです。

    アナルフィストに初めて挑戦する前に購入したフィスト型ディルド

    金欠でアナル性感に行かれない時に使っていますが、
    やっぱり人肌の温かい拳を直腸で受け止めるのが一番です。

    関連記事
    コメント
    興奮状態!!
    この動画は仕事中みたらヤバいです!
    勃ってるのに椅子から立てなくなります(笑)
    隊長ならいいパートナー見つけてると思っていたのですが…
    カミングアウトしたら今の彼女は引いちゃうだろうなぁ…しませんけど!(笑)

    自分は普通の風俗も行ったことないので、アナル調教のお店なんて怖くて行けないです!
    でも動画みたいにされてみたいなぁ…悩みます!
    Re: 興奮状態!!
    ぷひさん

    ですよね~
    隊長は会社の外にいる時限定で、仕事中もアナル動画見ちゃいます。
    (だから出世できない)

    常に一緒にいるパートナーとアナル関係になるのは、
    何となく良し悪しな気がします。だからやっぱり風俗とかの一時的な付き合い、
    もしくはアナルフレンドが隊長は理想的です。

    お店は選べば全く怖くないですよ~
    昔のようにぼったくりややくざっぽいお店も減りました。
    是非機会がありましたら、行ってみて下さいね!

    > この動画は仕事中みたらヤバいです!
    > 勃ってるのに椅子から立てなくなります(笑)
    > 隊長ならいいパートナー見つけてると思っていたのですが…
    > カミングアウトしたら今の彼女は引いちゃうだろうなぁ…しませんけど!(笑)
    >
    > 自分は普通の風俗も行ったことないので、アナル調教のお店なんて怖くて行けないです!
    > でも動画みたいにされてみたいなぁ…悩みます!

    管理者のみに表示
