FC2ブログ


    --.--.--.--.--:--

    アナルオナニーの危険性

    2015.03.13.Fri.20:35
    毎日更新が基本の、隊長のこのブログですが、ここ最近滞っています。
    記事を楽しみにして下さっている方が、一人でもいるなら申し訳ありません。

    実は隊長、悩み事がありまして、それが理由でテンションがた落ちなのです。

    2週間程度前から、シャワー浣腸の度に出血し、直腸には感覚がありませんが、
    ポリープか何かがあるようで、どうやら状態が良くないようです。

    アナルオナニーは、普通のオナニーと違って、際限なくできてしまうのが恐いところです。
    中学の頃からしているシャワ浣も45度位のお湯が好きなので、負担が大きいのでしょう。

    中止しなくてはと思いつつ、夜の風呂場で洗腸せずにはいられない隊長です。
    アナルオナニーに完全に依存してしまっている自分に驚きます。まだ死にたくないです。

    prolapsex.jpg

    子供達の成長も見守ってやらないといけないし、やりたい事もある。
    もっともっと肛門を苛めたいし、女王様のフィスト調教も受けたい!

    死ぬまでには、動画のようなアナルローズも咲かせたい。

    皆さんもくれぐれも身体を大事に、無理のないアナニーをお楽しみ下さい。
    脱肛動画がお好きな方は、「アナル吸引ポンプの使用方法」の記事もどうぞ。

    関連記事
    コメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    お大事にです!
    隊長の出血の記事を見たその日に、怖いなぁと思いながらディルドオナニーしてたら、激しすぎたのか自分も出血しちゃいました(泣)
    一気に冷めて中断、中からなのかどうか分からないのでとりあえず今はアナ禁中です…
    やはり刺激を与えるのはあまり良くないんですかねぇ…
    隊長もお大事にしてください!
    Re: タイトルなし
    応援本当にありがとうございます。
    そして、看護婦さんの診察の文章を読み、隊長も勃起しました。
    近所の肛門科で女医さんがいるところを探しているのですが、ヒットしません。
    一先ずシャワー浣腸を2日に1回にしようとしているのですが、止められず困っています。
    そろそろ本気で考えてみようと思います。ご心配本当にありがとうございます!

    > いつも楽しみに拝見しています。早めに病院へ行く事をおすすめします。自分も前にS字越えを無理やりした時に少し出血し違和感が出たので内科で大腸カメラで診察したことがあります。下剤が効かず、若い看護婦に1㍑の浣腸をされてフル勃起してしまい赤面、浣腸器を抜く時に少し漏れてしまい拡張アナルだどバレてるような羞恥プレイでした。何より健康第一、安全第一のアナル遊びです。早めに病院で診察した方が宜しいかと。長文すいません。毎日の更新楽しみにしています。
    Re: お大事にです!
    ぷひさん
    ご心配頂きありがとうございます!
    ぷひさんもくれぐれもお気をつけ下さいね。
    肛門が切れて出血するのは良くあるのですが、
    今回は腸内からの気がして不安です。
    様子をみて、県外の女医さんのいる肛門科に行こうか考えてみようと思います。
    こんなことがあっても、やっぱりアナニーが好きな隊長より。

    > 隊長の出血の記事を見たその日に、怖いなぁと思いながらディルドオナニーしてたら、激しすぎたのか自分も出血しちゃいました(泣)
    > 一気に冷めて中断、中からなのかどうか分からないのでとりあえず今はアナ禁中です…
    > やはり刺激を与えるのはあまり良くないんですかねぇ…
    > 隊長もお大事にしてください!

    管理者のみに表示
