FC2ブログ


    --.--.--.--.--:--

    アナルフェチの性的興奮のツボ

    2015.03.27.Fri.20:08
    金髪美少女のお尻も大好きな隊長ですが、ここ最近
    日本人女性のアナル動画に首ったけの私でございます。

    一番興奮するのは、女性のお尻の穴のめくれ上がるシーン!
    アナルフェチの人なら、誰もが興奮するツボだと思います。

    ゆえに、今日もアナル無修正の動画を探すべく、ネット徘徊なう。

    dildo1.jpg

    これです、これです!

    映像で使用されてるディルドは、ブラックカイマンや、みちのくディルド

    アナルオナニー好きなら、もはや誰もが持っている定番ディルド。
    4.8cmと4.2cmの直径ですから、この女性達もなかなかのもの!


    動画を観てると、自分も同じディルドを挿入したくなるけど、娘達がいるので自粛。

    腸の出血の調子もだいぶ良いので、近々がっつりアナニーしようっと。

    関連記事
    コメント

    管理者のみに表示
