FC2ブログ


    --.--.--.--.--:--

    アナル快楽で脳内射精!

    2015.03.31.Tue.20:22
    巨大な大型ディルドでしか得られないアナル快楽と言うものがあります。
    これは、非常に恐ろしい快感であります。脳内射精とは正にこのことなり。

    giantdildo1.jpg

    隊長も、初めてジャイアント・マン・オ・ウォーを飲み込むことはできた時は、
    気がつくと獣のように「ウォーッ!」て声が出てました。

    この女性のアナルオナニー動画のように、抜く時に一緒におしっこ出ちゃうんですよね。
    体が馬鹿になって、プレイ後も足がガクガク。これがあるから、アナニーやめられない!

    関連記事
    コメント

    管理者のみに表示
