FC2ブログ


    --.--.--.--.--:--

    いい加減にディルドを買い集めるのはやめたい!

    2015.04.10.Fri.20:04
    動画の女性。年はちょっと行ってますが、こんな子と泥酔するまで飲みあげて、
    二人でベロンベロンになりながら、アナルフィストしたり、お尻弄りをし合いたい!

    analbitch1.jpg

    ところで、次のボーナスで購入しようか迷っているディルドがあります。

    天上天下 大宝というモデルですが、遂に隊長もここまで来たか、という感じです。

    昔なら想像すらしなかった直径2桁センチ。
    エイナスストッパーXで、太さの追及はおしまいしようと決意したのに、
    まだ上を見続ける自分。我ながら自分の潜在的な向上心に脱帽です。

    ただ大きさが、隠し場所のスペースの関係からネックになっています。
    価格もかなりまとまったお小遣いが必要なので、躊躇するところです。

    10センチから11センチの拡張は、かなり時間を要することになると思いますが、
    数年かけて自分の集大成を築きあげていこうと、半ば決心している次第です。

    関連記事
    コメント

    管理者のみに表示
