FC2ブログ


    --.--.--.--.--:--

    肛門にピーマン入る人、集合して下さい!

    2015.05.01.Fri.20:07
    肛門異物挿入って最高ですよね。隊長もありとあらゆる物を入れてきました。

    elmer-anal.jpg

    「入るかな~、やっぱり無理かな~、入ったらどんな感触だろう?」
    入った瞬間の達成感も快感ですが、入れる前のドキドキ感も、その醍醐味ですね。

    直径の大きい物を飲み込むのが好きな隊長も、10センチを超えて限界が見えています。
    これからどんな風に開拓していくのか、模索しています。

    今は、色んな女性にダブルフィストメインのアナル拡張プレイを
    してもらうことを目標としていますが、お金がないので捗りません。

    死ぬまでに300人の女性の腕で、ボッコボコに肛門を犯されたいです。
    関連記事
    コメント

    管理者のみに表示
