FC2ブログ


    --.--.--.--.--:--

    オレの元カノのアナル拡張動画

    2015.05.02.Sat.20:04
    今日は原点回帰と言うことで、隊長が昔ぞっこんだったアナル女優さんの
    動画を数本紹介したいと思います。これらの映像を流しながらアナニーし、
    数え切れないくらいの回数の射精を繰り返して参りました。

    k1a.jpg

    彼女の映像で一番好きなのは、これですね。
    無邪気な感じと、黒光りする極太アナルディルドの対比が素敵です。

    k3a.jpg

    それからこの動画も大好きです。23分からのアナルオナニーは必見。
    クリームちゃんの飛び出す立体アナルローズが、めちゃんこエロい!

    直径7センチのマグナム(7)クラスのアナルディルドも平気で丸飲みしてますね。

    彼女はお尻で気持ち良くなると、すぐおしっこを漏らしちゃいますね。

    k2a.jpg

    こういう映像を見て、家庭用セックスマシーンの購入を決意した隊長。
    購入して3年以上経ちますが、今でも故障なく愛用しています。(レビュー記事

    それでは皆さま良いゴールデンウィークを!
    隊長は連日家族奉仕しなくてはならないので、アナニーはお預けです。(トホホ)

    関連記事
    コメント

    管理者のみに表示
