FC2ブログ

    スポンサーサイト

    --.--.--.--.--:--

    腕4本は肛門に入るのか?

    2015.05.12.Tue.20:38
    アナルフィストは現代において、至ってシンプルなプレイになりつつありますが、
    腕が2本、3本と増えて行くと、その希少性とマニアック度は、非常に高くなります。

    今日紹介する動画は、かなりレアな4本挿入です。

    quadfist.jpg

    受けが男性でなく女性だったら、隊長も大興奮で、精子垂れ流しなんですが。

    愛用のフィストディルドが3本しかないので、もう1本買い足そうと思います。

    関連記事
    コメント
    置く場所
    あるんですか。まぁでも拡げたくなる気持ちは解りますケド…と双頭ディルドがひとつ増えた私が言ってみる♪ヽ(´▽`)/
    帰ってきてほしいです
    隊長が復帰してくれることを願います
    No title
    家族ばれしちゃったかな?w
    No title
    アナル入院じゃなきゃとっても委員長だけれど。真面目に。
    No title
    体調が心配です。
    ご無事でしょうか?
    No title
    一ヶ月たったのか・・
    心配だな
    No title
    等々、更新が止まってから一か月…
    広告が出始めましたね。
    早く復帰されることを願っています
    待ってます
    隊長さん
    再開を心待ちにしております.
    No title
    更新が停止したままなので、心配です。復帰を待っています。

    蛇足かもしれませんが最近見つけた動画です。
    http://www.xvideos.com/tags/bubdzia
    Re: No title
    ペペさん

    1年以上経ちましたが、帰って来ました。
    こんな隊長ですみません。よろしければ、またお付き合いください。

    > 更新が停止したままなので、心配です。復帰を待っています。
    >
    > 蛇足かもしれませんが最近見つけた動画です。
    > http://www.xvideos.com/tags/bubdzia
    No title
    おお!
    復帰おめでとうございます.
    No title
    無事で本当によかった。おかえりなさい。

    管理者のみに表示
