FC2ブログ

    スポンサーサイト

    --.--.--.--.--:--

    近況報告と今後の抱負

    2016.11.07.Mon.17:49
    訳あって、ブログが長いこと滞ってしました。
    励ましのコメントやメッセージを下さった皆さん、ありがとうございます!
    後日個別にお返事をしたいと思います。

    今月中に再始動したいと思いますので、しばしお待ち下さい。

    実は、肛門(直腸)からの出血が収まらずに、長期間自粛していました。

    シャワー浣腸はそれでも、やっぱり止められず、続けていましたが...

    もしかしたら肛門拡張の性癖からは足を洗えるかなと思っていたところに、
    お尻の学校の文章を読んで、アナル依存症が再燃してしまいました。

    もうこうなったらやけくそです。尻穴のために生きようと思います。
    またブログ続けます!血が出ててもしょうがない。

    アナルマニア辞めようと決意したのとともに、全部アナルグッズ捨てました。

    でも実はセビアンのサンダン、最近やっぱり買っちゃったんだけど、
    これじゃいけないと思って、ラブホでアナニーしてその場でまた捨てたけどもう無理!!!!

    4万円もしたのに、1回でゴミ箱に捨てちゃって、本当に後悔してる。

    後日、ラブホに電話して、「ゴミ箱に肛門拡張器を忘れたんですけど、ないですか?」
    って聞いたら、鼻で笑われました。

    いいよ!もう!!人に笑われても、肛門道に生きてやる!
    同情するならディルドくれ!

    今月また投稿します。とりあえず生きていること、そして
    お尻への熱い思いは何倍も増して帰って来たことを報告します。

    関連記事
    コメント
    おかえりなさい。
    1年半心配してました。
    投稿楽しみにしてます。
    Re: 祝
    ありがとうございます!感謝感激です!
    後日必ず更新したいと思います。
    隊長のアナル、かなりすぼんでしまいました。。。

    > おかえりなさい。
    > 1年半心配してました。
    > 投稿楽しみにしてます。

    管理者のみに表示
