FC2ブログ

    帰ってきたアナル隊長&新妻紹介

    2019.05.14.Tue.06:57
    1年半ぶりに投稿して、これからよろしく!って言っておきながら
    2年半休んでたアナル隊長が、再びやってきたよ〜!

    ブログ記事の不安定供給さをお許しください。

    でも、本気で帰ってきたので、これからもよろしくお願いします。

    リンク切れの過去記事が多くてごめんなさい。


    それじゃあ、アヌス近況報告するね!

    1. セビアンのサンダンLEをまた買ったぜ!
    2. 出血するから拡張自体は休んでるけど、シャワ浣は毎日欠かさないぜ!
    3. 急に馬に犯されてみたくなって、農場とかに問い合わせてみたぜ!
    4. JCとか高学年のJSにアナルフィストされたい。
    5. やっぱりオレはお尻遊びが好き!


    前置き長くなっちゃってごめんね。

    最近の隊長のアナル妻はこの娘。

    julia1.jpg

    名前は「Super Anal Teen」
    おねがい、本名教えて?


    10代の女の子で、この肛門遊戯スキルとは。
    最近は早熟、将来有望なお尻娘が増えてるな〜


    長編アナルオナニー動画が無料で見れるなんて、世界は平和です。


    52分から使ってるアナルポンプは、こういうやつですね。

    隊長も本格的にアナニー始めた頃、最初に買ったのがこんなやつでした。

    アナル風船ポンプはその後も8種類くらい買ったかな?
    どうしてもプレイ中に破裂して割れたり、使い古して汚れてきたり。


    アナルセックスを嗜む程度のアナル開発初心者は、
    高いのじゃなくて、安いシンプルアナルバルーンで十分です。

    違いは、大きく膨らませるかどうか、そして耐久性です。

    隊長は未成年の頃のアナルポンプ初体験の時、膨らませすぎて割れました。
    でも、腸が破裂することもなく、ナッシング!
    まさしく、ノープロブレムでした。


    まぁとにかく実体験からお話ししますと、直腸が内側から広く拡張されますので、
    ソーセージの皮が伸びてビロンビロンになるとご想像ください。

    これは一度やると戻りにくく、度々やると完全に戻らなくなりますので、
    どうぞそのままアナリストの世界に足を踏み入れてみてくださいませ。

    よろしくお願いします。
    関連記事
    コメント
    No title
    siswet19

    管理者のみに表示